キルフェボン京都店はアメックスが使えません。

知り合いの女の子が、誕生日だと言うことを聞いたので欲しいケーキを聞くと、キルフェボンのタルトが欲しいとの事だったので、早速京都店に行ってきました。

キルフェボンの京都店は、木屋町にあるので、駐車場をどうしようかと思いましたが、三条木屋町下がった東側にあったので、そこに止めました。

コインパーキングではなく、有人の鍵を預ける駐車場でしたが、ケーキを買うだけなので10分もあったら十分なので、そこに止めてキルフェボンに行ってきました。

キルフェボン京都店に行く人は、そこの駐車場マジで近いのでおススメです。

平日の夕方、5時頃でしたが、店内は結構込み合っていました。

土日のように、イートスペース満席とまでは行きませんでしたが、ほぼ満席になっていました。

さすが、人気ケーキ屋さんは、違いますねー笑

イチゴのタルトが欲しいとの事だったので、探していたら、キルフェボンのタルトは高いとは聞いていたのですが、ここまで高いとは知りませんでした。

ホールは、最低でも5000円近くはしますし、ピースでも800円位が当たり前のように並んでいました。

さすが、高級ケーキ屋ですね、この価格帯なのに、満席になるなんて、さぞかし儲かっているんでしょうね。

タルト以外のお菓子もたくさんありました、確かにサラッとキルフェボンのお菓子をプレゼント出来たら格好いいですよね。

キルフェボンと言うお店があるというのは知っていましたが、実際に行ってみたら、高級感があり、美味しそうです、是非お店の中で食べてみたいと思いました。

ただ、一点だけ不満点がありました。

それは、なかなかの高額なケーキなのに、現金でしか支払いが出来ないんです。

アメックスはもちろん、クレジットカードでの決済がダメと言われました。

少しお金を持って行ってたので、よかったですが、キルフェボンの価格帯のケーキ屋さんなら、クレジットカードを使えるようにして欲しいですよね。

キルフェボン京都店では、アメックスが使えないので注意して下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゴールドダイニングby招待日和
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント