ハイアットリージェンシー大阪の「彩」の正月特別コースは絶品です。

 

お正月は、ハイアットリージェンシー大阪の和食レストラン「彩」に行ってきました。

個人的には、「彩」は、和食レストランの中で一番美味しいと思っています。

お正月期間は特別コースしかなく、11000円と15000円の2種類のコースだけになっていました。

普段の日ならもう少し安い価格設定もあるんですが、お正月は特別設定になっています。

言うまでもありませんが、全部美味しかったです。

今回は、11000円のコースを注文しました、結構な量でお腹がはち切れそうなほど満腹になりました。

ハイアットリージェンシー大阪の和食レストラン、彩は京都の懐石料理とも違って、本当に手の込んだ創作和食というような感じになっており、本当に全部おいしいです。

京都の祇園にも、沢山の懐石料理屋さんがありますが、アラフォーの親父にはまだ懐石料理は、ちょっと物足りない時があるんですよねー。

その点、彩は量も多くて、何より美味しいので、いつも大満足な気分になります。

ここで少し裏技ですが、最後にご飯が出てきますが、もうお腹が一杯なので、全部食べきれない場合があります。

そんな時には、店員さんに「おにぎりにしてもらえませんか?」と聞くと、快くおにぎりにしてもらえますよ。

せっかくの美味しいご飯を残すのはもったいなすぎるので、ご飯が食べきれない場合は、おにぎりにしてもらってくださいね。

残念ながら、彩のお会計にApple Payを利用することは出来ませんが、アメックスカードは当然ながら利用できます。

アメックスで会計すると、何となく対応が丁寧になるような気がするのは、私だけですかねー笑

和食好きな人には、ハイアットリージェンシー大阪の「彩」は本当におススメです。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。