アメックスは請求金額をメールで教えてくれます。

 

アメックスは、請求金額が確定するとメールでお知らせが来るので便利に使えます。

メールで事前にお知らせをもらえるので、うっかり引き落とし日にお金を入れるのを忘れていたと言う事が防止出来ますよ。

アメックスは、一度でも引き落としが出来なくなると、プラチナカードやブラックカードが発行されなくなると言う噂もあります。

ちなみに、このようなメールで通知が来ます。

このメールでは、金額を確認する事が出来ません。

請求金額を確認するには、パソコンでアメックスのサイトにログインして確認するか、アプリで確認出来ます。

実際にアプリで確認するとこんな感じです。

このアプリはタイムリーに反映するわけではありませんが、特に不便なく使っています。

現在はアメックスゴールドを使っていますが、早くプラチナカードが届かないかなーって待っています。

ステイタス抜群のクレジットカードであるアメックスはやっぱりいいですよー!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。