アメックスは旅行をしない人にはあまり意味がないというのは嘘です!

アメックスは、海外旅行に強いクレジットカードとして有名です、でも裏を返せば、空港利用しない人が、申し込んでも意味ないでしょうか?

決してそんなことはありません、日本国内でも十分に活躍してくれるクレジットカードです。

確かに、アメックスは旅行に強いカードです。

国内外の旅行保険やトラベルデスクなど、特に海外旅行によく行かれる人には、嬉しい特典が多いです。

アメックスゴールドの年会費29000円+消費税は本当に価値があるの?

しかし、アメックスの魅力はそこだけではありません。

アメックスの最大の魅力といえば、抜群のステータス性だと思います。

現在に至っては審査も緩くなり、ステータスはかなり下がったと言われる事が多いですが、アメックスの過去に積み上げた会社としての信用は大きいです。

そして、ヘルプデスクの優秀さも特筆すべきものがあります、アメックスのデスクはとにかく優秀です。

質問や問い合わせの受け応えには思いやりが感じられ、そしてカードに関わる、不明な点なども、大半のことなら電話口で済んでしまいます。

ちょっとしたコンシェルジュとも思えるほど優秀です、しかも、実質24時間で対応してくれます。

また、これはアメックスゴールド以上限定になりますが、レストランを2名以上予約すると1名分の料金が無料になる特典もあります。

2万円や3万円のコースを注文しても、1人分の支払いでいいなんて、素晴らしいですよね、大切な人とのデートにも十分利用できます。

アメックスは、ステータス性、優秀なデスク、食事に関する特典と、旅行をしない人でも十分特典を享受できると思いますよ。

アメックスォ持って、素晴らしい対応を是非ご自分で体験してみてください。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント