アメックスゴールドの枠は人によって限度額が違います。

アメックスゴールド利用限度額はいくらですかという質問をされる方が多いと思いますが、アメックスゴールの利用可能枠は決まっていません。

決まっていないというより、人によって利用限度額が違うんです。

10年前に金融事故を起こしている人が、アメックスゴールドの審査に通過して、ヘルプデスクに限度額を確認したところ30万円と言われたそうです。

アメックスゴールドと聞くと、もっと限度額が大きいような気がしますが、過去にブラック状態になってしまった人が、アメックスゴールドを持つ事になると、初めの利用限度額は20万円〜30万円となるケースが多いです。

ただし、スタートが限度額20万円だとしても、今後枠が増える見込みはあります。

実際に私も、アメックスゴールドを持った最初の頃の限度額は20万でした。

アメックスは、最初は、ある程度の審査を行って、どんどん会員にさせて、それで利用状況を見ながら、個人ごとに限度額を振り分けしていく傾向を感じます。

利用状況が良ければ、融通を利かせてくれる便利なクレジットカードになリます、しかし一度でも支払いが遅れたりすると、すぐに限度額を下げたり解約させられたりする事が多いです。

アメックスの枠を増やすには、こまめに利用して、少しずつ信用をつけていけば、利用額も自ずと上がって行くと思います。

アメックスゴールドカードの枠は、使用状況によって変動します。

増額をさせたい場合は、健全な支払いをする事で、定期的な見直し時期に増額される事が多々あります。

健全な支払いというのは、高額商品ばかりを購入する事ではありません、細かい金額でも毎日利用して、利用回数を増やして、支払日にはきちんと支払いするということを繰り返すことです。

高額商品を決済しないといけないと枠が増えないと思われる人もいますが、それは大きな勘違いです、アメックスとしては、質の良い人にカードを使って欲しいというのが目的なので、支払いが遅れるような人には減額や解約を迫るケースが多いです。

カードを適度に利用して、きちんと支払いをするという、当たり前のことを当たり前のようにすればアメックスゴールドの枠は広がって行きます。

カードは、使わないと信用実績にはなりませんので、持っているだけでは意味がないので、少額決済でも良いので使用実績を積み上げて下さい。

アメックスの審査は、現在の信用状況が大きく加味される傾向にあります。

過去に、自己破産したことがあった人でも、今の状況が良ければ審査に通る人もいます。

審査通過後は、利用実績によって、目安額はどんどん増えます。

アメックスゴールドカードは利用限度額が人によって違いますが、実績を作る事によってどんどん枠は広がって行くので、アメックスの枠を広げたい人はどんどんアメックスを使ってみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アメックス
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント