西院の66artではアメックスが使えます。

西院にある66artでもアメックスが使えます。

66artの読み方は、「ロクロクアート」です。

私は、何度も西院には飲みに行ってるんですが、このお店は知りませんでした。

場所的には、リノホテルの裏側にあり、オンチ王国の横です。

地下にお店があるので、何度も通りかかったことはあったのですが、こんなにオシャレな店が西院にあるとは知りませんでした。

デートにもぴったりのお店ですよ。

アラフォーのおっさんにもなると、脂っこい物を食べるのがキツくなって来るので、やっぱり居酒屋でも魚料理が美味しいところを選んでしまいます。

西院では、龍馬やイチカが魚料理では有名ですが、この66artもかなり美味しかったです。

1番良かったのは、お値段は2000円強と少し高いのですが、刺身を少しづつたくさんの種類を食べられるのが良かったです。

ワサビ醤油だけでなく、塩で食べるのもオシャレでよかったです。

この、66artは、少し高めの設定になっていますが、それでも十分満足できるお店でした。

次も絶対に行くと思います!

そして、このロクロクアートは、クレジットカードが使えるので、当然ながらアメックスも利用可能です。

デートで利用して、アメックスで支払いすればモテる事間違いなしですよ笑い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゴールドダイニングby招待日和
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント