京都桂駅の美容室「木邸路」はアメックスが使えるようになりました。

京都の桂駅の近くにある美容室「木邸路」では、アメックスが利用出来ます。

木邸路とかいて、こていじと読みます。

今まで、クレジットカードが利用出来ない、美容室でしたが、ここ最近になってクレジットカードが使えるようになりました。

アプリのお知らせで、クレジットカードと電子マネーが使えるようになりました、と知ってはいましたが、先日実際に髪の毛を切ってもらったので、クレジットカードで支払いしました。

念のためにアメックスが使えるか確認したところ、問題なく利用出来ました。

今まで、現金でしか支払いが出来なかったので不便に感じていましたが、アメックスが使えるので便利になりました。

支払いの時に、アメックスゴールドを出すといつも切ってもらっている担当の方に、「すごいカードをお持ちですねー。」って言われましたよ。

この瞬間がアメックスを持っていて良かったなーってなる瞬間なんです。

京都の桂駅の近くにある木邸路に行く方は、アメックスが利用できるようになったので安心して利用してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました