IMPRESSION GOLDでラリーニッポンの特集が掲載されました。

アメックスの会報誌「IMPRESSION GOLD」の今回の特集は、私が大好きな車の特集でした。

ただの車ではなく、ラリーニッポンというタイトルでさまざまな魅力的な車が紹介されていました。

京都の二条城や箱根など、日本の名所を回って行くラリーが紹介されていました。

このラリーのことは名前だけ知っていましたが、実際のコースやどんな人がどんな車で参加しているのか、全く知らなかったので興味深く隅から隅まで読んでしまいました。

登場する車は、ヴィンテージカーが中心ですが、普段は、絶対にお目にかかれないようなヴィンテージカーも紹介されていました。

大会に参加しなくても、車だけでも見る価値がある大会だと思います。

開催日がわかれば、見学するだけでも普段絶対に見れない車が見れると思うので一見の価値ありです。

ラリーニッポンは、WRCのようなレースではなく、のんびり日本の名所をヴィンテージカーで回るというラリーです。

まさに余裕がない人では絶対に出来ない事ですよね。

アメックスのブラックユーザーも多いんでしょうね。

私も好きな車で、優雅にラリーニッポンに参加出来るように頑張らないと行けない気になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゴールドダイニングby招待日和
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント