西院のしゃぶしゃぶ店「香蘭」はアメックスが利用出来ます。

西院にある、韓国料理屋「香蘭」ではアメックスが利用出来ます。

香蘭は、韓国料理屋さんですが、しゃぶしゃぶがめっちゃ美味しいです。

本来なら、サムギョプサルなどを食べた方がいいのかもしれませんが、しゃぶしゃぶがマジで美味しいのでいつも、しゃぶしゃぶばっかり食べています。

しゃぶしゃぶ以外のオススメは、チャンジャ巻きです。

チャンジャが好きな人なら、めっちゃ美味しいと思います。

チャンジャ巻きは、なかなかメニューに置いてあるお店自体が少ないので、なかなか食べられないので、香蘭に行った際は頼まないと損しますよー。

しゃぶしゃぶのお肉は、2種類から選びます。

もちろん高い方のアグー豚の方が美味しいのですが、アラフォーにもなってくると、あまり脂が多いお肉は量を食べられないので、アグー豚は少し目にして、安い方のお肉を頼まれるのがおススメです。

値段もリーズナブルになって、胃もたれもしないのでおススメです。

お会計はアメックスで出来ますよ、アメックスで支払いしたら、何となくですが接客が丁寧になる気がします笑

西院でしゃぶしゃぶなら、香蘭がおススメですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました