ハイアット大阪で無料で部屋をアップグレードする方法があります。

ハイアットリージェンシー大阪は、ポイントカードを作って、利用頻度が多くなると無料で部屋をアップグレードしてくれる場合があります。

今回は、お正月中の利用でしたが、予約が取れただけでもありがたかったのですが、ホテルに行って見ると、部屋をアップグレードしてくれていました。

部屋の広さが一目瞭然で違うのがわかると思います。

全く同じ値段なのでかなりお得に感じます。

まず、スタンダードの部屋です。

スタンダードと言っても、必要にして十分の広さがあります。

ただ、唯一の不満点は、お風呂とトイレが同じ部屋にあるユニットバスタイプなのが不満点です。

それに引き換えて、アップグレードしてもらった部屋は、部屋もかなり広くて、お風呂とトイレが独立しているタイプなので広々使うことが出来ます。

これだけ広いと十分快適に過ごせます。

嬉しいのは、ちょっとした気遣いが机の上に置いてありました。

当然ですが、ハイアットリージェンシー大阪の宿泊代金の決済はアメックスで出来ます。

宿泊時には、ホテル内で利用した代金を部屋付けでお願いしますと伝えれば、最後のチェックアウトの時にまとめて清算してもらえます。

ハイアット大阪を利用される方は、ポイントカードを作らないと大きな損をするので、お忘れなくー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゴールドダイニングby招待日和
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント