アメックスなら上限額になっても電話一本でカードがすぐに使えるようになります。

アメックスの支払日は、通常は毎月10日に設定されています。

ただ、アメックスが珍しいのは、利用可能額が上限に達してしまって、カードが使えない状態でも、支払日までに入金する事によって、カードがまた利用出来るようになります。

今回は、年末年始に何が要りようになるかわからないので、1月10日分の支払いを先に済ませてみました。

アメックスの事前支払をした場合は、念のためにヘルプデスクに電話を入れる方がいいです、その方がスムーズにカードが使えるようになります。

電話をしてみると、すぐに担当の窓口につないでくれて、すぐに入金を確認してもらえます。

そして、5分後にはアメックスが使えるようにしますと言ってもらえますよ。

その後、メールでも通知が来ます、実際にこのようなメールが届きます。

アメックス事前支払い

これを見ていただくとわかると思いますが、1月10日分の支払いを先に済ませたので、口座振替の金額が0円になっています。

アメックス以外の普通のクレジットカードは、このようにスムーズには、事前入金が出来ません。

でも、アメックスは、上限額いっぱいになってしまった場合でも、振込後、電話一本で枠がすぐに利用可能になるので、事前にお金を使う予定がある場合はかなり、重宝します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アメックス
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント