アメックスのスマホアプリは使い勝手が悪いです!

アメックスのアプリをiPhoneで使いたい場合は、指紋認証のTouch IDで使えます。

楽天カードのアプリも指紋認証で利用可能ですが、アメックスのアプリも指紋認証で利用可能です。

ただ、このアプリはイマイチ使い勝手が悪いと思います。

楽天カードのように、利用履歴がタイムリーで表示されずに、2、3日経過してからアプリに反映します。

アメックスを使っている人は、金持ちが多いので、それほどタイムリーに反映しなくても文句か出ないんでしょうかねー笑

ただ、私は個人的にもう少しタイムリーで利用履歴が表示されればもっと便利になるのになーって感じます。

アメックスを使っている上で、文句はほとんどありませんが、あえて文句を探すなら、このアプリはあまり使い勝手が良くないと思います。

また、改善されるとは思いますが、現在アメックスを使っているかたは、このアプリをあまり過信しない方がいいと思いますよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました