ほっともっとでもアメックスが利用出来ます!

お弁当屋さんで有名な、ホットモットのネット注文で、アメックスカードが利用できます。

ほっともっとの店頭ではクレジットカードが利用出来ませんが、ネット上の決済があればクレジットカードが利用できます。

ビザカードやマスターカードなどほとんどのカードが利用できるので、当然ながらアメックスも利用できます。


ほっともっとは、お昼や夕方時などは大混雑します。

予約しておかないとかなり待たされることになってしまいます、そんな時にネット上から決済を済ませておけば、お金を払う手間もなくなり、弁当だけを受け取ればいいので、スムーズですよ。

お弁当を買うのに、ステイタスの高いアメックスと言うのも微妙な感じがしますが、ほっともっとの利用アシストでもアメックスポイントが貯まるので、お得ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました