アメックスの利用料金の支払はアプリで確認出来ます!

アメックスのアプリから、支払状況を簡単に確認する事が出来ます。

アメックスの支払日は、基本設定では毎月10日に設定されています。

この支払日は、実は変更出来るんですよ。気になる方はこの記事を参考にして下さい。

私の場合は、特に何も設定していないので、毎月10日が支払日になります。

料金の支払は、口座から引き落としが可能ですが、きちんと支払出来たかを確認する方法として、アメックスのアプリからも確認出来ます。

このように、支払が完了するまでは、ご請求額の部分に金額が表示されていますが、支払が完了すると0円になって、お支払いありがとうございましたと表示されます。

アメックスは、支払の遅延に厳しく、噂では一度でも支払が遅れてしまうと、プラチナカードのインビテーションが届かないと言う話もあります。

アメックスカードをお使いの方で、プラチナカードが欲しい方は支払が遅れないように細心の注意を払って下さいね。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

支払は、もちろん銀行の口座からも確認出来ると思いますが、アメックスのアプリから確認すると、きちんと支払が完了している事がわかるので、便利です安心出来ますよ!!

毎月きちんと支払していれば、いつかはプラチナカードのインビテーション届くかも知れませんよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました