Apple PayのSuicaはセブンイレブンなどコンビニでチャージできます!

Apple PayのSuicaは、基本的にはクレジットカードを登録してチャージするのが基本ですが、クレジットカードを持てない人はApple PayのSuicaを諦めないといけないと思ってませんか?

そんな事はありませんよー!

Apple PayのSuicaは、クレジットカードが無くても、大手コンビニのセブンイレブン、ローソン、ファミマでチャージできます。


SuicaならJRの券売機でチャージ出来そうな気がしますが、これが出来ないんですよねー。

一度Apple PayのSuicaを利用すると便利すぎて手放せなくなってしまいます。

自分はクレジットカードが作れないからApple Payのスイカを使えないと思ってる人は大きな間違いですよ。

スイカのアプリをiPhone7に入れて、事前に大手コンビニに行ってチャージしておけば何の問題もなくApple PayのSuicaを使うことが出来ます。

事前にコンビニで、スイカにチャージしておけば、電車以外にも利用可能なので便利に使えますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました