アメックスは使ってるうちに限度額がどんどん上がっていきます。

 

アメックスの限度額は、カードを利用していると自動的に上がります。

入会当初は、アメックスゴールドにも関わらず、最初1年は20万ぐらいの限度額といわれていたのですが、どうしても足りない月があり、20万円を超える月はヘルプデスクに何度か電話しました。

限度額20万円でも、事前に電話すれば限度額が40万ぐらいまでなら問題なく使えました。

アメックスゴールドの年会費29000円+消費税は本当に価値があるの?

アメックスは、利用してきちんと支払いの遅れがなければ、上限額はどんどん上がっていきます。

これは、普通のクレジットカードではありえない話で、アメックスだけの特別なサービスです。

はじめの頃は、限度額がわからなかったので、毎回電話で確認していましたが、そのうち「もう電話は結構ですよ」と言われてからは100万ぐらいでも普通に使えるようになっています。

アメックスゴールドは、初めのうちは限度額が低く設定されていますが、使ってるうちにどんどん上がって行く、不思議なクレジットカードなんです。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。