アメックスゴールドなら高級レストランを実質半額で利用出来ます。

 

アメックスゴールドには、高級レストランで食事した際に、2名分のコースを予約したら、1名分のコース料理が無料になる特典があります。

デートで高級レストランに彼女を連れて行っても実は支払いは1人分だけで済むと言う、ものすごくお得なサービスがあります。

アメックスゴールドを持つだけでこのサービスを受けられます。

実際に利用する際は、招待日和というサイトの会員登録が必要になります。

登録完了後にIDとPASS発行されますので希望店舗を希望して予約すれば大丈夫です。

実は面白いことに、この予約この当日の支払いをアメックスゴールドにする必要がないんです、他のクレジットカードでもいいんです。

と言ってなも普通の人はアメックスゴールドで支払いされると思いますけどね笑

このサービスは、1店舗につき半年に1回の利用制限がありますが、半年経過すればまた利用することが可能になります。

これはアメックスゴールド以上のサービスなので、当然ながらグリーンでは利用不可のサービスです。

なお、ANAアメックスゴールドカード等、提携ゴールドカードには付いていない場合があるので注意してください。

サービスデスクに電話する必要もなく、WEBから申し込み出来るので便利です。

高級レストランを実質半額で利用できるお得なサービスです。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。