アメックスの限度額まで行ってしまってもすぐにカードを使えるようにする裏技

 

アメックスカードは、限度額までいってしまってた場合に、すぐに枠を復活させる裏技があります。

例えば、今月の支払い日が昨日だったので昨日入金をすませて、次の日の朝アプリを見ると、支払いは反映されているようですが、まだカードは使えない状態になっている場合が多いと思います。

よくある質問で、支払いは反映されててもアメックスが使えないことはあるのでしょうか?と言う質問をよく見かけますが、これはアメックスが支払いを確認するまでに少し時間がかかってしまうからなんです。

この場合は、通常であれば、2、3日すれば枠が復活して問題なく使えるようになりますが、すぐにカードを使えるようにするには、アメックスに電話する必要があります。

アメックスには、事前入金や引き落としなど、膨大なお客さんからの入金があります、それをすぐに全てチェックするのは、物理的に不可能なんです。

これを解消するために自分で電話して、入金をした事をアメックスに伝える必要があります。

アメックスに電話したら、振込や引き落としが完了している証拠をファクスしたら、すぐにカードを使える状態に戻してもらえます。

通帳のコピーや、振込用紙などですね。

アメックスに入金してもすぐに使えなくて困っている人はこの方法で枠を復活させる事が出来ますよ。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。