アメックスの審査に通過すると約3日でカードが届きます。

 

アメックスに申し込みして、無事に審査が通った場合、実際にクレジットカードは、どのくらいで家にとどくのでしょうか?

せっかく、審査に通過したなら、アメックスカードをすぐに手にしたいですよね。

特に、アメックスゴールドなら、金色に輝くカードを早く見たいですよね。

ということで、実際に審査通過からカードが届くまでは、約3日で届きます。

アメックスグリーン

私は、審査通過のメールが届いた後に、3日後にカードが届きました。

公式サイトには、10日前後と書かれていますので、10日以内には届くと思いますが、実際にはもっと早く届きます。

アメックスからは、本人限定受取郵便(特定事項伝達型)という郵便で届きます、この郵便を受け取るには本人確認ができる物を用意する必要があります。

私の場合は、どうしてもすぐに欲しかったので、郵便局の不在通知が入っていたのをみて、嬉しすぎて、保管されている郵便局まで取りに行きました。

郵便局に行く時は、免許証など本人を確認出来る物を持って行く必要があります。

実際に、カードが届くのは、3か前後だと思います。

心配であれば、デスクに問い合わせしても大丈夫だと思います。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。