アメックスゴールドのインビテーションで審査落ちすることはあるの?

 

アメックスグリーンを利用していると、アメックスゴールドのインビテーションが届く場合があります。

アメックスゴールドのインビテーションとは、簡単にいうと、現在のグリーンからゴールドに変えませんかというお誘いです。

アメックスゴールドが欲しい人には、今すぐにでも返送して、アメックスゴールドをゲットしたいと思いますが、この時に消費者金融に借金をしていた場合はどうなるでしょうか?

アメックスグリーンの申し込みの際は借金は無かったけど、アメックスを持ってから消費者金融から借金をしてしまった場合は、再審査になるでしょうか?

アメックスゴールドの年会費29000円+消費税は本当に価値があるの?

アメックスゴールドのインビテーションが来ても審査に落ちるケースはあるのか?

最悪は、今のアメックスも止められたりしないか?

と心配される方も多いようですが、実際はどのような対応になるのでしょうか?

結果的にいうと、消費者金融があっても、返済の遅れがなければ、特別、マイナスにはならないと思います。

アメックスも常時顧客の状況を把握しているので、インビテーションを発行するということは、よほどの負債が見つかったりしなければアメックスゴールドは普通に発行されると思います。

といっても、インビテーションでも審査があるので、ほとんどの人は審査に通過すると思いますが、絶対に審査に通るとは言い切れない場合もあります。

ただし、インビテーションで否決されたからといって、アメックスグリーンが解約になる事はありませんので、安心してインビテーションで申し込みされてみてはいかがでしょうか?

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。