アメックス高台寺ラウンジの最大のメリットは無料駐車券をもらえる事です。

アメックス高台寺ラウンジを上手に使いこなす方法をご紹介したいと思います。

アメックスの高台寺ラウンジは、アメックスユーザーであれば、誰でも無料で入れるラウンジです。

高台寺圓徳院の参拝も無料で出来るお得なラウンジです。

アメックス高台寺ラウンジは、いくつかの特典があります、まずは中で飲み物が無料でもらえるサービスがあります。

夏場の暑い時には、冷たい飲み物を、そして冬の寒い日は、温かい飲み物を無料でもらえる上にゆっくりくつろぐことが出来るので、大満足です。

ただ、個人的に思う、アメックス高台寺ラウンジを利用する最大のメリットは、高台寺の駐車場の1時間無料券がもらえる事です。

高台寺と言えば、京都でも人気の観光地の一つです。

当然ながら、コインパーキングがものすごく高く設定されています。

高いところでは、1時間2400円もするコインパーキングもあります。

こんな高い駐車場に止めるのは嫌なので、いつもは高台寺の駐車場を利用しますが高台寺の駐車場は、1時間600円になっています。

この600円の駐車場のサービス券をアメックスラウンジを利用するだけでもらえるんです。

飲み物をもらえて、ゆっくり出来て、さらに1時間の駐車場無料券をもらえるなんて、すごすぎると思いませんか?

アメックスユーザーで京都近郊に住んでおられて、高台寺に観光に行く際は、絶対にアメックス高台寺ラウンジを利用して、駐車券をもらってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました