アメックスのサブカードとして最強なのがオリコカードです。

 

私は、アメックスのサブカードとして、マスターカードブランドのオリコカードを使っています。

今回は、このオリコポイントがかなり貯まりやすく、使い勝手がいいことがわかったので、紹介したいと思います。

オリコカードはポイントが貯まりやすい事で有名なクレジットカードですが、ポイントの交換も即時で出来るので、かなり便利に使えます。

オリコポイントは通常は「100円=1ポイント」ですが、入会の半年間は還元率が2%ととんでもない、還元率になります。

そして貯まったポイントは、オリコカードのアプリないからすぐに、他のポイントなどに交換出来ます。

その中でも私が活用しているのは、iTunesのギフトコードに交換しています。

オリコポイントを楽天ポイントなどにも交換する事は出来ますが、iTunesのポイントなら、すぐにコードが発行されて、瞬時に課金する事が出来ます。

実際にアプリから交換したら、すぐにメールにコードが飛んで来るので、すぐにiTunesストアで買い物が出来ます。

オリコitunesカード交換

メインで使っているアメックスのポイントとは比較にならないほど、オリコポイントは、貯まりやすく、便利に利用できます。

交換できる商品もたくさんあり、Amazonのポイントにも瞬時に交換する事が出来ます。

個人的には、アメックスカードのサブとして使うカードで最強のカードかなと感じています。

他にも、イオンカード、楽天カードを使っていますが、オリコポイントの魅力には及ばないと思います。

アメックスをメインで使われている方は、サブカードとして、オリコカードがおススメですよ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。