アメックスの家族カードは審査なしで発行されます。

 

アメリカン・エキスプレス・カードのクレジットカードは、家族カードが発行されます。

アメックスグリーンの場合は6000円で家族カードが1枚発行出来ます、アメックスゴールドの場合は、1枚無料で家族カードが発行出来ます。

アメリカン・エキスプレス・カードは優れた特典が多いため、家族カードを作りたい人も多いです。

ただここで、問題があるのですが、家族カードの発行にも審査が必要になるでしょうか?

アメックスグリーン

※家族カードの入会条件
アメックスの家族カードはの入会資格は「本カード会員の配偶者、両親、18歳以上のご子息、ご令嬢」となっています。
この条件を満たしていれば同居、別居は問われないので単身赴任で生活している方でも発行可能となっています。

※家族カードのポイント
アメックスの家族カードは、本カード会員と同じく、利用金額に応じて100円につき1ポイント貯まります、その貯まったポイントは本会員と合算されるのでポイントも効率よく貯まります。

※家族カードの利用限度額
アメックスの家族カードの利用限度額は、本カード会員の限度額が適用されます。
例えば、利用限度額が50万円なら、本カード会員と家族カード会員と合わせて50万円までとなります。

そして、気になる家族カードの審査ですが、結果から言うと家族カードは審査がありません。

本会員の方がアメックスカードを持っている場合は、無条件で家族カードが発行されます。

アメックスの家族カードには、審査がある場合があると書いてあるサイトもありますが、家族カードには審査がないと思ってください、なぜ言い切れるかというと、私がブラックでどうしようもない状態の際に、嫁のアメックスゴールドカードの家族カードを問題なく持てたからです。

家族カードを持ちたい人が、過去に金融事故を起こして、債務整理などを行ったブラック出会っても審査が通ります、と言うより審査自体がないと言えます。

本カード会員の配偶者、両親、18歳以上のご子息、ご令嬢であれば、アメックスの家族カードを発行することができるので、家族カードが必要な方は申し込みしてください。

2週間もあれば、アメックスの家族カードが審査なしで発行されますよ。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。