アメックスならマクドナルドを2割引で利用出来ます。

 

アメックスがマクドナルドとタイアップして、キャンペーンを行なっています。

<みんなでマクドナルドに行こう! キャッシュバックキャンペーン>という名前のキャンペーンで、かなりお得になっているのでアメックスユーザーは、見逃さないようにしてください。

事前登録が必要になります、と言っても先着100000名様限定なので、十分に間に合うと思います。

私も、先ほど登録しましたが、カード番号とメールアドレスを入力するだけなので、簡単に登録できますよ!

キャンペーンの内容はこれです!!

キャンペーン期間中に、本ページよりカード情報を事前登録のうえ、全国のマクドナルドの対象店舗にて1回1000円(税込)以上アメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただくと、20%キャッシュバックいたします。

簡単にいうと、マクドナルドで、1000円以上の支払いをアメックスカードで決済すれば、20%引で購入出来るというキャンペーンです。

マクドナルドが20%OFFで購入出来るのは、なかなかすごいキャンペーンですよね。

キャンペーンが好評だったようで、登録者数を50000名様から100000名様に変更したようです。

事前登録期間/キャンペーン期間:2018年4月19日(木)正午~7月18日(水)

この期間にキャンペーン参加の登録をしないといけません、5万人から10万人に増やしたということは、ある程度登録した方がおられると思うので、早めに登録されるのがオススメですよ。

ちなみに登録が完了したら、記載したメールアドレスにこのようなメールが届きます、

このキャンペーンの注意点があるので、確認してから使ってください。

※ご登録いただいたカード1枚につきキャッシュバックは最大2000円まで(カードご利用金額合計10000円まで)です。
※キャンペーンの事前登録をされる前にご利用いただいた金額は対象外です。
※対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。
※対象加盟店が決済代行システムなどを利用して決済した場合は対象外です。
※ボーナス払い、分割払いは対象外です。
※QUICPay(クイックペイ)でのお支払いは対象外です。
※オンラインでの決済(マックデリバリーやUber Eatsを含む)は対象外です。
※ギフトカード(マックカードを含む)、プリペイドカード等の購入は対象外です。
※家族カード・追加カードをお持ちの場合や複数カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。
※キャッシュバックは、優待特典の条件を満たした後、最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※キャッシュバックは、カード会員様の登録カードのご利用代金明細書で調整し、現金での返金はいたしません。

気になる点があるので、よく確認してから利用してください。

個人的に一番気になったのは、QUICPay(クイックペイ)でのお支払いは対象外です。となっているので、きちんとカードを提示して決済するようにしてください。

私も、カードを出すのが億劫な時は、QUICPay(クイックペイ)をよく利用しますが、このキャンペーンの対象外になるので注意してくださいね!!

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。