吉野家でWAON決済すればTポイントの二重取りが可能です。

 

私は、メインのクレジットカードとしてアメックスを利用していますが、家の近くにイオンモールがあるので、イオンカードも作って持っています。

イオンモールでのお買い物の時は、イオンカードで決済しています。

アメックスとイオンカードを比較するのも微妙に違う話だと思いますが、私のアメックスのサブカードとして持つには、最強のクレジットカードではないかと思います。

アメックスは、どうしてもVISAやマスターカードと比較すると使えるお店の数が少ないので、たまに利用出来ないお店があります。

アメックスを使えなくても、クレジットカードで決済したいので、今まではマスターカードブランドの楽天カードを使っていましたが、最近イオンカードを使い出してイオンカードの方が使い勝手がいいような気がしました。

特に、便利に感ジルのは、WAONが利用出来ることです。

今までは、WAONなんて使わないので必要ないって思っていましたが、使い出すとこれがかなり便利に利用出来るんです。

今回は、吉野家に行ってきましたが、WAONで支払いすればポイントが二重取り出来るんです。

このレシートを見ていただけたら一目瞭然だと思いますが、WAONポイントと、Tポイントが両方もらえています。

今までは、吉野家は現金で支払いしていましたが、WAONで支払いすることで、ポイントを二重取り出来るんです。

当然ながら、WAONが使えるマクドナルドでも、ポイント二重取り出来ます!!

マクドナルドでは、楽天ポイントが貯まりますが、吉野家では楽天ポイントが利用できないので、イオンカードの方が使い勝手がいいと思います。

さらに、コンビニのローソンでもファミリーマートでもWAONが利用可能なんです。

WAONを使って貯まったポイントと、イオンカードで貯まったポイントをWAONに交換して利用すれば、日常生活ではかなり有効的な使い方が出来ると思います。

私の場合は、あくまでアメックスのサブカードと利用しているのでメインのカードとなると、楽天カードの方が優れている場合もあるかもしれませんが、私の場合はアメックスのサブカードはイオンカードが一番お得だと思います。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。