ノク京都のマエダコーヒーではアメックスが使えます。

 

烏丸丸太町にある「ノク京都」というホテルの中にある、マエダコーヒーではアメックスが利用できます。

「noku cafe by MAEDA’S COFFEE」と言う名前のおしゃれな前田珈琲のお店が入っていて、朝7時~夜11時まで営業されています。

今回モーニングを食べに行ったのですが、こよノク京都は、増え続ける外国人観光客のために作られたホテルのようで、前田コーヒー内は、自分以外は全員外国人観光客の方でした。

ただ、このノク京都は、出来立てということもあってか、すごく綺麗なホテルでした。

御所の真横という立地もあってか、平日にもかかわらずたくさんの外国人観光客の方がモーニングを食べておられました。

マエダコーヒーと言えば、京都でも老舗の喫茶店として有名ですが。

メニューはシンプルでしたが、やっぱり美味しかったです。

何より綺麗なノク京都のマエダコーヒーで、モーニングを食べているという優雅感がいいですよね。

ノク京都のマエダコーヒーは、宿泊客以外の方でも利用出来ます。

支払いは、現金だけかと思っていましたが、ホテル内の喫茶店という事もあってか、アメックスが使えました。

御所の近くに観光に来られた方は、このノク京都内のマエダコーヒーは、かなりオススメですよ。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。