アメックス京都高台寺ラウンジはアメックスプロパーカードしか利用出来ません。

 

京都にある、高台寺圓徳院にあるアメックスの京都特別観光ラウンジは、アメックス本体が発行しているカードでしか入場できません。

アメックスセゾンゴールドでも利用可能ですか?という質問をよく聞きますが、アメックスセゾンでは圓徳院ラウンジは利用出来ません。

私は京都在住なので、よくアメックス圓徳院ラウンジを利用します、入場の時にカードの券面を確認されますが、アメックス本体の発行したカードでしか入る事が出来ません。

圓徳院ラウンジの詳細はこちら

アメックスの職員さんもよく把握されていない場合もありますが、(アメックスの職員さんというより、圓徳院の従業員の方なんでしょうね)間違いなく、入場できるカードの一覧表を見せてもらうと、アメックス本体のカードしか記載がないので、アメックスプロパーカードしか入場できません。

アメックス京都特別観光ラウンジは、アメックス本体が発行しているクレジットカードがでしか入場出来ないので注意してください。

セゾンやMUFGなどが発行しているアメックス提携カードでは利用できないので注意して下さい。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。