納涼床で焼肉が出来る弘の木屋町店はアメックスプラチナデスクもオススメの焼肉屋です。

   2018/06/16

京都の夏の風物詩といえば、鴨川沿いの納涼床です。

先斗町通りに面した、お店が鴨川に向けて、櫓のような物を建てられて、そこで食事が出来るんです。

まぁ、わかりやすく言えば、和風のビアガーデンのような感じです。

納涼床は、通称「床」と呼ばれており、様々なお店が床を運営されます。

フレンチやイタリアンは、もちろん焼肉も出来るです。

ただ、床で焼肉が出来るのは、1店舗だけで、京都では有名な、弘と言う焼肉屋さんの木屋町店です。

この、弘は京都にはたくさんの店舗がありますが、木屋町店は床で食事できるので、特別感があります。

ただ、個人的に好きなのは、八坂邸の方が弘らしくていいと思います。

そして、先日、弘の木屋町店の床に行ってきました。

涼しい日だったので、外で食事してたら寒いくらいでビールがあまり進みませんでした笑

当然ながら、弘ではアメックスが利用できます。

アメックスプラチナのヘルプデスクに電話しても、弘はおススメしてもらえます。

ただ、床を利用する場合はコース料理しか注文出来ません。

がっつり焼肉を食べたい人には、かなり物足りないと思います。

コース料理を注文しましたが、はっきり言って、かなりイマイチの内容でした。

個人的な感想ですが、弘は今までは高級焼肉店でしたが、最近は店舗を増やしすぎて味が急激に落ちている気がします。

叙々苑が出来て焦っているんでしょうかね!

でも、雰囲気は抜群にいいですよ、デートにはぴったりだと思います。

納涼床で、焼肉をしたい方は、弘の木屋町店に問い合わせしてみてください。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。