アメリカンエキスプレス・オンラインサービスがリニューアルされて見やすくなりました。

アメックスのEWBサイト「アメリカン・エキスプレス・オンライン・サービス」がリニューアルされて画面がわかりやすくなりました。

請求金額や、現在利用している金額が一目瞭然で見れるようになりました。

アメックスポイントの、メンバーシップも確認できるようになりました。

パソコンで確認するには、かなり便利になりました。

パソコンサイトだけでなく、スマホサイトもリニューアルされたので画面が見やすくなりました。

実際の管理画面は、こんな感じに変わっています。

一つの画面で全ての情報が確認できるので便利です。

アメックス管理画面

ただ、不満が一点あります!!

それは、アメックスのスマホアプリです。

せっかくWEBサイトが綺麗にリニューアルされたのに、スマホアプリは、アップデートもなく以前のまま見にくい状態が続いています。

特に不満なのは、スマホアプリから利用限度額が確認出来ない事です。

せっかく、スマホアプリを作っているなら早急に、改善してほしいと思いますね。

最近では、スマホアプリを利用せずに、スマホサイトばかり使っています。

アメックスさん、早くスマホアプリを使いやすく改善するようにしてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました