甲子園ではジェット風船もアメックスApple Payで購入出来ます。

 

甲子園では、アメックスのApple Payで支払いが出来ます。

2018年になって、初めての甲子園に行ってきましたが、アメックスのApple Payが使えるようになってからかなり便利になりました。

ビールの売り子さんから買うときは、まだApple Payには対応していませんが、売店では問題なくアメックスのApple Payで支払いする事が出来ます。

やっぱり、タイガースが勝ってると鬼のようにビールを飲んでしまいますよねー笑

今回も、甲子園の中だけで10杯のビールを飲んだと思います。

応援しに行ってるのか、ビールを飲みに行ってるのかわかりませんよね。

でも、売店でお弁当やビールを買う時に、小銭を出さずに買い物出来るのは本当に便利です。

ただ、可愛い売り子さんから買うときは、現金で払わないといけないので、少し困ります。

と言っても、可愛い売り子さんと、お釣りのやり取りで喋れるのがいいんですけどね。

ひょっとしたら、近い将来、ビールの売り子さんの決済もApple Payで出来るようになるかもしれませんね。

お釣りの出す手間とかを考えるとかなり効率的だと思うんですが、可愛い売り子さんとの会話が減ると考えると、Apple Payに対応してくれない方がいいのか悩みますね笑

でも、ビール以外のジェット風船や応援のメガホンなどは、アメックスのApple Payで支払い出来るので便利ですよ。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。