京都のケーキ屋菓子職人はアメックスが使えます。

 

京都の菓子職人では、アメックスで支払いが出来ます。

西大路通松原を少し西に入った所にある、菓子職人は、人気の高いケーキ屋さんで、週末にもなると駐車場が満車になるくらい混んでいます。

有名なのは、ロールケーキとマカロンですが、普通のケーキも美味しいです。

他にも、似顔絵入りの誕生日ケーキを作ってもらえるので、それも人気が高いです。

以前は、クレジットカードの決済が出来ませんでしたが、最近になってクレジットカードでの決済が出来るようになったので、当然ながらアメックスも使えます。

クレジットカードでの決済は基本的に暗証番号を押すのですが、機械の場所的な関係だと思うのですが、クレジットカード決済にするとレジの奥の方に入って機械の暗証番号を打つことになります。

ケーキ屋さんでクレジットカードを使えるお店は少ないと思いますが、菓子職人はクレジットカードが利用できるケーキ屋さんです。

菓子職人のケーキは、お値段もなかなかするので、普通のケーキなら1個500円くらいするので、4人家族なら2千円は軽く超えてしまうので、アメックスで決済してポイントを貯めるのが賢いですよね。

最近、VISAとマスターは使えるのに、アメックスは使えないというお店がありますが、菓子職人はアメックスが使えますよ。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。