嵐山の鯛茶漬けハナナはアメックスが利用出来ます。

 

京都の嵐山にある、鯛茶漬け専門店のハナナでは、アメックスが利用出来ます。

私のお気に入りの店で、鯛茶漬けの専門店なんです。

なかなか、珍しいでしょ笑

HANANAは、通常メニューが鯛茶漬け御膳という商品なんですが、1日限定販売のハナナ御膳という商品もあるんです。

私は、いつもこのハナナ御膳を予約して食べています。

普通の、鯛茶漬け御膳でも、十分美味しいのですが、ちょっと物足りないので、いつも11時に予約して、このHANANA御膳を頂いています。

ただ、予約といっても、ハナナは人気店なので2週間前くらいには必ず予約を入れて置いた方がいいですよ。

私も、毎月一度行くようにしているので、帰りにいつも、来月の予約をしてから帰っています。

ちなみに、ハナナ御膳を予約するには、オープンと同時の11時に予約しないといけないのです注意してくださいね。

支払いは、クレジットカードが利用できるので、当然ながらアメックスも利用可能です。

何度も利用させて頂いているので、名前を覚えてもらっているようですが、個人的にはアメックスで支払いしているので、多少の対応が良くなる感じはあるような気がします。

嵐山という土地柄、外国人の方も多いですが、予約しないと大行列に並ばないといけないので時間がもったいないです。

HANANAを利用する際は絶対に予約する方がいいですよ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。