Apple Payでアメックスを一番先頭に出すメリット

   2018/04/13

アメックスは、Apple Payが利用出来ます。

私も、アメックスのApple Payのかなりのヘビーユーザーで、かなり便利に使っています。

ただ、アメックス以外にも、iD決済なども使いたいので、何種類かのクレジットカードを登録しています。

Apple Payをご利用の方ならわかると思いますが、何種類かのクレジットカードをウォレットアプリに登録すると、カードが重なって表示されます。

せっかくのアメックスが、後ろに回ってしまう時があるので、アメックスを持っている方は、私のように一番前にアメックスが来るように設定した方が、Apple Payでの支払いの時もアメックスだと言うことをアピール出来ますよ。

カードの順番の入れ替え方は、めっちゃ簡単です。

移動させたいカードを長押しすると、カードをどこに移動するか選べるようになります。

もし、アメックスが後ろに回ってるなら、今すぐにアメックスを先頭に持ってきた方がいいですよ。

せっかく高い年会費を払ってるのに、自慢しないともったいないですよ。

Apple Payで支払う時も、やっぱりアメックスは目立ち度抜群です。

コンビニでバイトしている子に聞いた話なんですが、Apple Payで支払う時にかざすカードは見ようと思わなくても、目に入って来るらしいです。

普通のカードとゴールドカードの違いはもちろんわかるそうですが、アメックスゴールドだけは、シンプルなデザインもあってか、見たらすぐにわかるそうです。

コンビニでApple Payの支払いにアメックスを使っている人の車を見ると、やっぱりレクサスやベンツ、アウディが多いそうですよ。

今現在、アメックスユーザーの方で、Apple Payの設定をしていて、アメックスカードが先頭に来ていない人はすぐに直した方がいいですよ。

ひょっとしたら、いつも行っているコンビニでも、アメックスで決済したら店員さんの見る目が変わるかもしれませんよー。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。