木屋町のキャバクラCLUB Dia (ダイア)はアメックスが利用出来ます。

 

京都の木屋町にある、CLUB Dia (ダイア)では、アメックスが利用できます。

CLUB Dia (ダイア)には、お気に入りの子がいるので、よく利用しますが、結構料金が高いキャバクラなので、女の子もなかなか可愛い子が多いですよ。

先日は、知り合いの子が誕生日とう事で、誕生日をお祝いしに行ってきました。

我ながらバカだなーって思いますが、キャバクラは楽しいからいいんです(笑)

少しわかりにくいと思いますが、よく写真をみていただくとわかると思いますが、誕生日用のシャンパンをプレゼントしましたよー!!

モエシャンドンのピンクですよー、バカ丸出しでしょ!!

まあ、普段仕事を頑張っているんで、たまにはバカになってもいいでしょ(笑)

友達と2人で行きましたが、お会計は約20万円ほどでした、お会計の時は毎回反省するのですが、これがまたついつい行ってしまうんですよね、、、、

CLUB Dia (ダイア)は、アメックスで支払いできますが、アメックスで決済すると数パーセントの手数料が必要になるので注意して下さい。

ただ、真意はわかりませんが、キャッチの店員さんに交渉すれば、カードの手数料が無料で支払いできるかもらしいです、それはあなたの交渉次第ですね!!

やっぱり、キャバクラではアメックスは無敵です、キャバ嬢の子はもちろんですが、ボーイの人の対応も完全に変わりますよ。

何より、アメックスで決済するだけで顔を覚えてもらえるので次回の来店の時も気持ちよく利用させてもらえますよ。

よくアメックスの口コミで、アメックスで見栄を張れる時代は終わったと書いてありますが、全くそんな事はありませんよ、アメックスはキャバクラでは絶対的なモテアイテムですよ。

キャバクラ好きの人は、絶対にアメックスを持った方がいいですよ、アメックスのステイタスの高さを一番味わえる場所ですよ!!

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。