先斗町のアトランティス (ATLANTIS)ではアメックスが利用出来ます。

 

京都の先斗町にある、有名なバーのアトランティス (ATLANTIS)では、アメックスが利用できます。

アトランティス (ATLANTIS)が有名なのは、床と呼ばれる納涼床で飲むことができるおしゃれなバーだからです。

ホームページにも、納涼床が味わえるバーとして紹介しています。

先日、久しぶりにアトランティス (ATLANTIS)に行きましたが、平日にも関わらずいっぱいの人でした。

特に外国人観光客の方がすごく多くて、店内はかなり流行っていました。

先斗町の中でもかなり有名なショットバーなので、いつも大人気で入店できたらラッキーなお店です。

女の子と行ってきましたが、女の子が何にしようか迷っていたので、バーテンダーさんに「この子に合いそうなお酒をお願いします!」と注文しました。

このような注文も受け付けてくれるので、デートにはかなりオススメですよ。

値段的にも、チャージ料金は必要になりますが、それほど高くないのでお気軽に利用できます。

支払いは、アメックスが利用できます。

アメックスで支払いすると、どんなくだらない話をしていてもしっかりした人だと見られますよ。

アメックスで支払いしたからかどうかわかりませんが、今まで一度ももらったことがなかったポイントカードをもらえました。

来店ごとに、1個ハンコを押してもらえて、ポイント数に応じて、最大50%引きになるそうです。

バーテンダーの方とくだらない話をしていましたが、最後にアメックスで支払いするだけで、店員さんの態度が変わるような気がします。

アメックスで支払いするだけで、きちんとした人に見られるので、気分がいいですよ!!

祗園や先斗町にデートに行く際は、是非アメックスで支払いして、見栄を張ってくださいね(笑)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。