西京極の和食レストラン千都はアメックスが使えます。

 

京都市右京区西京極にある、和食レストランの千都では、アメックスが利用出来ます。

千都は、和食中心のレストランですが、ランチタイムには、様々な種類があるので、男性の方もガッツリお腹が一杯になるメニューもあります。

千都では、近大マグロを採用しているので、お寿司も抜群に美味しいです。

そんな中でも、オススメのメニューは、マグロ中トロと、ミニ鍋焼きうどんのセットです。

お値段的には、1500円ほどなので、少し豪華なランチになってしまいますが、近大マグロと美味しい鍋焼きうどんのセットなので大満足出来ますよ。

量も多すぎず、お昼を食べすぎたくない人にや、ダイエット中の人にはぴったりのメニューです。

私も、千都に行く際は必ずと言ってもいいほど注文します。

千都のお会計には、クレジットカードが使えるので、当然ですが、アメックスも利用出来ます。

ただ、Apple Payには、まだ対応していないので、アメックスのApple Payは利用出来ません。

千都では、大きな座敷もあり、大人数の宴会も可能なので、会社の歓送迎会などにも利用出来ます。

美味しい和食を食べたい方は、是非一度行ってみて下さい。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。