アメックスは女の子のデートにも臨機応変に対応してくれます。

 

アメックスは、女の子のデートには、かなり力強い味方になってくれます。

先日、アメックスの利用残高が3万円ぐらいなってしまったのですが、女の子とデートで、5万円くらい使うことになってしまいました。

でも、結果的に5万円以上アメックスで利用しましたが、結果的に全て決済できました。

普通のクレジットカードであれば、利用限度額を超えると有無を言わさず、クレジットカードが利用出来なくなります。

でもアメックスは、現在の利用限度額をオーバーしてもカード使える場合があります。

アメックスは、基本的には利用限度額が個人ごとに決められていますが、臨機応変にその利用限度額を動かしてもらえる場合があります。

今回も普通なら3万円オーバーした時点でカードが使えなくなりますが、その後利用した2軒目3軒目でも、アメックスを利用することができました。

このように、アメックスは、デートや食事中だと判断してもらえるとカードを利用できる場合が多いんです。

楽天カードや、イオンカードのような普通のクレジットカードでは絶対ありえないサービスです。

簡単に言うと現在の状況を一番忖度してくれるのがアメックスだと思います。

アメックスは、ステイタスが高くて有名ですが本当にこのように臨機応変に対応してくれるので、利用する方も安心して使わせてもらえます。

女の子とデートする時は、見栄も晴れるし融通も利くので、絶対にアメックスがおススメですよ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。