西院の龍馬ではアメックスがしようできます。

西院の居酒屋「龍馬」でも、アメックスが利用できます。

龍馬グループは、本店が上桂の方にあり、桂方面に何店舗かありますが、西院にも少し前にオープンしました。

安くて美味しいので大人気のお店ですが、唯一の欠点としてクレジットカードが利用できませんでしたら。

先日も龍馬で、晩御飯を食べて帰ろうと思ったのですが、クレジットカードは使えないと思い込んでいましたが、念のために「クレジットカード使えますか?」と聞いてみたら、使えますと返事をもらいました。

アメックスを渡したら無事決済してもらえました。

正直、今までは、アメックスが使えないので現金の手持ちが少ない時は、龍馬を泣く泣く諦めていた時もありました。

でも、アメックスが使える事がわかったので、これからは気軽に龍馬に行きたいと思います。

ただ、龍馬の西院店で使えたのは確認しましたが、桂駅の龍馬で使えるかどうかは確認出来ていません。

また桂の龍馬に行った際はアメックス使えるかどうか確認してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました