アメックスを持っていると甲子園年間シートが購入出来る?

 

2018年度の阪神タイガース甲子園球場の年間予約席の案内が届きました。

アメックスを持っているからというわけではないと思いますが、何故か毎年案内を送ってきてくれます。

タイガースファンの方なら喜んで申し込みされると思いますが、私はソフトバンクホークスのファンなので、あんまり興味がないんですわねー笑

現地の見学会が開催されているので、一度どんな感じなのか見に行ってみようかなと思っていますが、一番いい席は早くも売り切れているようです。

というより、企業で購入されて接待で使われるのがほとんどなんでしょうね。

まさか、全ての試合を個人で見に行かれる人は少ないと思います。

知り合いのタイガースファンにこのDMを見せて見ると、「初めて見た、かなり興味がある!」と言っていました。

ライトスタンドの外野指定も年間シートがあるのを知らなかったようです。

確かに言われてみればライトスタンドの外野指定は、虎ファンの聖地なので年間シートがあるとは思わない人も多い気もしますね。

ライトスタンドの外野指定席は、若干名の募集と書いてあるのでやっぱり人気が高いんでしょうね。

でも、年間シートが11万7000円で買えると聞くと意外に安い気もしますよね。

知り合いの、アメックスを持っている金持ちの人に聞いてみると、やっぱり甲子園の年間シートの案内はもらったことがあるという人が多かったです。

アメックスユーザーに対して送ってきているわけではないと思いますが、ある程度の収入がある人に送ってきているのは間違いないと思います。

ちなみに、甲子園の中は、QUICPayが使えるのでアメックスも問題なく利用できますよ。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。