ユーチューバも認めた世界最強のステイタスカードはアメックスです。

 

先日、何の気なしにyoutubeを見ていると、若いユーチューバの方が、架空請求詐欺にアメックスで払えるかどうか、カマをかけて見たと言う動画を発見しました。

大金持ちが架空請求詐欺に騙されたらどーなるみたいな感じの動画でしたが、金持ちの代表のカードとしてアメックスが登場していました。

架空請求詐欺とは、わかっているのですが、その中でアメックスで支払い出来るかどうかを業者に聞いている動画でした。

この動画の良し悪しは、個人の意見もあるので何とも言えませんが、「アメックス=金持ち」と言う認識は、若い子にもあるんだなーと感心していました。

動画のテロップにも、「世界最強のステイタスカード」と紹介されていました。

アメックスが、世界最強のステイタスというのは言いすぎのような気もしますが、やっぱりステイタスが高いのは間違いないと思います。

実際にお店で使っても、やっぱり一目置かれる感覚が伝わって来ますし、何よりちゃんとした大人に見られるので、気持ちがいいです。

たかが、クレジットカードと言う人もいると思いますが、実際にアメックスには、クレジットカード以上の付加価値が多いような気がします。

アメックスに興味がある人は、絶対に持って損をしないカードだと思いますよ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。