大阪の堀江ヴィンテージシャネル専門店pour Mademoiselle(プール マドモワゼル)では、アメックスが利用できます。

 

大阪の堀江にある、ヴィンテージシャネル専門店の、pour Mademoiselle(プール マドモワゼル)では、アメックスが利用できます。

最近流行りの、ヴィンテージシャネルですが、品揃えが豊富なお店が少ないなか、堀江のpour Mademoiselle(プール マドモワゼル)は、沢山のヴィンテージシャネルのバッグが展示されていました。

ヴィンテージシャネルだけでなく、ルイヴィトンや、エルメスのバッグもたくさん置いてありました。

心斎橋にあった、Qooが閉店したと聞いて、ヴィンテージシャネルのバッグを手に取って購入するのは難しいのかなと思っていましたが、姉妹店であるpour Mademoiselle(プール マドモワゼル)なら、問題なくヴィンテージシャネルを購入出来ますよ。

中には、マドモワゼルカフェ(Mademoiselle CAFE)が併設されていて、ヴィンテージシャネルを見ながら、お茶お飲める贅沢なスペースがありました。

最近はやりの、ヴィンテージシャネルは、やはりネットより実物を見て買いたいと言う人が多いようで、店員さんもやはり、実際の商品を手にとって購入される人が多いとおっしゃっていました。

ヴィンテージシャネル専門店のpour Mademoiselle(プール マドモワゼル)では、アメックスが利用出来ます。

今回は、約20万円のヴィンテージシャネルのバッグを購入しましたが、問題なくアメックスで決済出来ました。

ヴィンテージシャネルと言っても、中古品なので、クレジットカードを使えるかどうか疑問でしたが、アメックスは問題なく利用出来ました。

やっぱり、こう言う高級な商品を扱っているお店でアメックスを使うと、アメックスカードを褒めてもらえるので、自分が偉くなったような気がしてしまいますよね笑

大阪の堀江のヴィンテージシャネル専門店の、pour Mademoiselle(プール マドモワゼル)では、アメックスが利用出来るので、彼女や奥さんにプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。