京都の叙々苑游玄亭ではアメックスが利用出来ます。

 

京都に、ついに叙々苑がオープンしました。

京都のような田舎に住んでいる身としては、叙々苑と聞くと、芸能人が行かれる焼肉屋さんというイメージがありますよね。

しかも、普通の叙々苑ではなくて、游玄亭が出来ました。

早速、オープンの日に予約して行ってきました。

オープン前日に予約したので、夜は予約で満員でしたが、ランチなら予約出来たので行ってきました。

店内は、さすが叙々苑ということで、豪華で本当に綺麗なお店でした。

面白かったのは、たくさん置いてあった胡蝶蘭の中に、ライバル店であるはずの「弘」からも胡蝶蘭が届いていたのが興味深かったです。

ランチは2900円、3500円、4500円、6000円のコースが用意されています。

今回は、6000円のコースを頼んでみました。

店員さんが、ご飯が美味しいので大盛りにされてはいかがでしょうと提案されたので、大盛りを注文しました。

ただ、焼肉となるとビールがすごく飲みたくなりましたが、車だったので我慢しました(笑)

今回はランチでしたが、夜のメニュも置いてありました。

金額を見ると、さすが游玄亭ということで、なかなかいいお値段の設定になっていました。

今回利用させていただいた部屋は、本来なら個室料金がかかる和室のお部屋でしたが、今回は無料で利用させていただきました。

京都の叙々苑游玄亭は、全室個室になっているようで、本当に綺麗な部屋でした。

この和室を一番初めに利用させていただいたお客さんですと教えてもらって、なんとなく気分が良くなりました。

支払いは、当然ながらクレジットカードを利用出来ます。

ということで、アメックスで支払いをしました。

アメックスで支払いするだけで、いいお客さんに見てもらえるケースが多いですが、叙々苑でもアメックスで支払いしたので、なんとなくですがしっかりした大人に見られた気になりました。

最後まできちんと、見送りしてもらえるのも、さすが游玄亭ですよね。

気分良く美味しい焼肉をいただきました。

ただ、6000円のコースは、すべていいお肉だったので、アラフォーには、少し胃もたれしてしまう感覚もありました。

また今度は、夜に行ってみたいと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。