キャバクラでベルエポを注文してアメックスで決済したらモテますよ。

 

キャバクラでベルエポを頼んで、アメックスで支払すると、キャバ嬢にモテますよ(笑)

先日、友達とキャバクラに行った際に、友達がいい格好をして、シャンパン頼んでえーよ!!とホステスさんに注文しました。

そんなに有名なキャバクラではなかったので、シャンパンが出る事は珍しかったようで、お店中に「ベルエポいただきましたー!!」の大合唱があったので、なかなか恥ずかしい思いをしました。

この写真は、キャバクラ嬢の方が、インスタのストーリーの動画をアップしているところでした。

ちなみに、このベルエポの価格は7万円でした、さすがにお店出てから、はしゃぎ過ぎたと反省していました。

シャンパンといっても、様々な種類がありますよね、ドンペリではなくて、ベルエポというのも、なかなかいいセンスだと思いますね。

ペリエジュエ ベルエポック 2007 正規品 マグナム 1500ml

ただ、3件目のお店だったので、せっかく注文したベルエポをほとんど飲みませんでした。

結局、支払は3人で16万円でした、クラブならまだしも、キャバクラでこの金額は確かにはしゃぎすぎですよね。

支払は、友達がアメックスプラチナを出して支払していたので、さらに格が上がっていたような気がします。

ベタな話ですが、キャバクラではアメックスを持っているだけでもモテますよー!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。