婚活応援居酒屋「相席屋」はアメックスが利用できます。

 

婚活応援酒場「相席屋」では、アメックスカードが利用できます。

初めて、相席居酒屋に行ってきましたが、中々新鮮な思いをしました。

好き嫌いが、はっきり分かれると思いますが、私は結構楽しめましたよ。

料金体系は、

平日(月〜木)初回の30分が1500円で、その後10分ごとに500円づつ加算されていきます。
週末(金〜日)初回の30分が1800円で、その後10分ごとに600円づつ加算されていきます。

食事やアルコールは全て、飲み放題食べ放題になっています。

ただ、飲み物がセルフサービスになっているので、お酒がなくなるとわざわざ、自分でビールを入れに行かないと行けないので、結構邪魔くさかったです。

ご存知だと思いますが、相席屋は女性のお客さんは完全無料になっています。

女性が完全無料になっているので、若い女子が多くて、実際に私も20歳と21歳の若い女性でした。

相席屋の利用は、2人以上でないと入店できないので注意してください。

若いこと話をして、今流行りのアプリなどの情報を聞くことが出来たので、それなりに有意義だったと思います。

ちなみに、気に入らない相手の場合は、トイレに行けばチェンジして欲しいと言うボタンがあるので、そのボタンを押せば話し相手を変更してもらうことができます。

支払いは、アメックスカードでしました。

若い子でもアメックスの存在は知っているようで、「お兄さん、すごいカード持ってるー!!」って褒めてもらいましたよ。

出会いを求めて相席屋に行く人は、アメックスでスマートに支払いをすれば、モテモテになれるかもしれませんよ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。