バリフォンもアメックス「家電総合補償制度2900円プラン」で修理可能です!

 

アメックスの「家電総合補償制度 2900円プラン」に加入していれば、スマホが壊れてしまっても安心ですよ。

アメックスの「家電総合補償制度 2900円プラン」に加入すれば、家電製品購入のたびに、保証に加入する必要が無くなります。

保険責任期間中に生じた、携帯電話、PHS等の携帯式通信機器、パソコン・テレビ・冷蔵庫など、家電製品の電気的・機械的事故(故障)や損害を補償します。

簡単に言うと、自分のミスでiPhoneを落としてしまって、画面にヒビが入ってバリフォンになってしまっても、この保険に加入しておけば、ほとんど無償で修理してもらう事ができます。

年間2900円と言うことは、月に約240円でAppleCareと同じような保証を得ることが出来ます。

「家電総合補償制度2900円プラン」とは年額2900円で自然故障なら3年間、破損や盗難ならそれ以上が最大20万円を上限に保証されるという制度です

自然故障はアメックスカードで購入した商品に限りますが、破損や故障は、カード会員が所有している全ての家電商品が対象になります。

iPhoneだけでなく、全ての家電が対応ってのが嬉しいですよね!!

パソコンも対象になるので、万が一ノートパソコンを落として壊してしまっても、この保証が適用できます。

これはマジでお得ですよ、アメックスの会員の方は、この「家電総合補償制度2900円プラン」を1年に一度使うだけでもお得になると思います。

壊れてからでは遅いですよ、今すぐに電話をかけて加入して下さいね!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。