滋賀県東近江市、永源寺温泉「八風の湯」ではアメックスが使えます!

 

滋賀県東近江市にある、永源寺温泉「八風の湯(はっぷうのゆ)」では、アメックスを利用できます。

私のお気に入りのスーパー銭湯であり、なんと別館では宿泊することも出来るんですよ!!

名神高速の八日市インターから、約20分と少し不便な立地場所にありますが、そのぶん、景色が最高で、本当に癒されますよ。

館内もかなり綺麗で、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ます。

一番いいと思うのは、岩盤浴です!!

男性の方でも利用可能で、男女同時に入ることが出来るので、カップルの方にも最適なスーパー銭湯です。

普通のスーパー銭湯と比較すると、平日1300円で土日祝1500円と、少し価格は高めに設定されていますが、この価格にタオルなど全て含まれているので、価格以上の価値があるスーパー銭湯だと思います。

館内は、リストバンドをかざすだけで、全て決済可能で、帰りに清算するシステムになっています。

この支払いにクレジットカード使えるんです。

レジには、クレジットカードが使えるという表記は見当たりませんでしたが、カードは使えますか?と聞いてみると使えるという返事をもらいました。

アメックスも問題なく利用できましたよー!!

八風の湯を利用すると、次回利用できる300縁引きの割引券をもらえます、これを使えば平日に300円引きになり1000円で利用出来るのでかなりお得になります。

手ぶらで利用することが出来るので、オススメのスーパー銭湯です。

決済は、アメックスを使えばポイントも貯まるのでお得ですよ!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。