アメックスの限度額をあげたい人は事前入金を活用して下さい。

 

アメックスゴールドを持ち始めたばかりの人は、始めの限度額が20万円程度に設定されている場合が多いです。

せっかくアメックスを手に入れたのに、限度額が20万円しか使えないなんて不便ですよね。

限度額が20万円ってことは、1ヶ月で20万円を使ってしまうと、もうアメックスが使えないということになってしまいます。

でも、事前払いというシステムを利用すると、20万円を使っていても、月内中の限度額が20万円まで戻せるんです。

事前入金とは、簡単にいうと、カードの引き落とし日が来るまでに、先にアメックスに振込をするんです。

例えば、限度枠が20万円で現在15万円を使っているとします、そんな時に引き落とし日が来る前にアメリカンエキスプレスに連絡して15万円を振込すれば使っていた15万円の支払いが完了したことになるので、また限度額が20万円に復活するんです。

よほどの金持ちの人は、問題なく初めから限度額が高く設定されていると思いますが、初めてアメックスを持つような人は、最初の頃は限度額が20万円程度に設定されています。

この事前入金をすることによって、限度額内で何度でも利用する事が可能になります。

私も限度額が低く設定されている間は、このシステムを何度も利用しました。

そうする事によって、アメックスの信頼を得る事も出来るので、徐々に限度額が上がっていくようになります。

アメックスはゴールドでも限度額が20万程度なので持つ意味がないっていう人が多いですが、実績を重ねる事によって限度額はどんどん上がっていきますよ。

アメックスグリーンでも、限度額設定無しという人もいるんですよ。

アメックスを持ち始めたばかりで、限度額をあげたい人は事前入金を上手に活用して下さい。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

ちなみに限度額を上げるために事前入金した場合は、振込した日の夕方5時以降なら振込が確認してもらえるようで、振込した日の夜には限度額が復活していますよ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。