アメックスゴールドならタクシー運転手さんの態度も変わるぞ!

 

先日、祇園で飲みにいいった帰りに、アメックスが使えるMKタクシーに乗りました。

私は普段は、スーツではなくかなりラフな格好をしているので、バカに見られることが多いです。

今回乗せていただいたMKタクシーの運転手さんは、面白い運転手さんで車内は、祇園のホステスさんの話で盛り上がりました。

ただどうしても、私の格好を見ると「お前みたいなもんが、祇園なんて100年早いわ!」というようなイメージで見られることが多んです。

今回の運転手さんも、「無理して祇園まで遊びに来やがって!」というようなイメージの口調で話されていました。

こちらも特に、反論することもないので、運転手さんの武勇伝を聞いていました、そして自宅まで着いてお金を払う時に、アメックスゴールドを提示したら、あっという間に運転手さんの態度が変わりました。

「こんな、ちゃんとしたカードをお持ちだったんですねー!」と言われました。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

私の見た目がしょぼいのが悪いのですが、それでもアメックスゴールドを出すだけで、少し偉い人に見られるようです。

最近思うのは、見た目がラフな格好をしている人がアメックスゴールドを持っていたら、ギャップでより金持ちに見られるようですよ!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。