CoCo壱番屋西院店ではアメックスのApple Payが使えない?

アメックスでは、Apple Payが利用出来ます。

アメックスのApple Payは、クイックペイにな李ます。

コンビニなどでは問題なく利用していますが、カレー専門店のCoCo壱番屋でもアメックスのApple Payを利用できると明記してあるんですが、なぜかApple Payの支払いでエラーになってしまうんです。

2回行って、2回ともエラーになって決済できずに現金で支払いすることになりました。

1回目は、僕が使っているiPhoneがおかしいのかなと思いましたが、2回連続となると、さすがにおかしいなと感じて、Suicaでの決済に変えてみましたがそれでもエラーになってしまいました。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

ただ、2回ともCoCo壱番屋の西院店で決済したので、このお店が使えないだけかもしれませんが、2回とも利用出来なかったので何かしら問題があったのかもしれません。

別店舗でも利用してみたいと思いますが、CoCo壱番屋西院店では、アメックスのApple Payが利用出来ませんでした。

利用される方は注意してくださいねー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました