くら寿司でアメックスと楽天のポイント二重取りが可能です!

   2017/05/04

アメックスが、回転寿司の大手チェーン「くら寿司」で利用できるようになりました。

アメックスの公式サイトにも発表されており、ますます利便性が上がるようになりました。

最近になって、最大手のスシローでもアメックスが利用できますが、それに追いかけるようにくら寿司でも利用できるようになりました。


ついでですが、くら寿司では楽天ポイントも利用できるようになっています。

という事は楽天ポイントと、アメックスのポイント二重取りが可能になると思います。

楽天ポイントは200円で1ポイント貯まり、アメックスポイントは100円で1ポイント貯まります。

家族で2,000円の食事をしたとすると、楽天ポイントが10ポイントでアメックスが20ポイント貯まることになります。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

くら寿司を利用するときは、現金で支払いするより楽天ポイントカードを提示してから、アメックスで支払いするとポイント二重取りが出来てお得になりますよ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。